badminnton’s diary

badmintonが一生の仕事

バドミントン趣味だけど

今日も4時間コースデバドミントンをやってきました。57歳ですが、走ったり、後ろに下がったり、スマッシュを打ったり、

元気です😆最近お邪魔するようになった練習会。ほぼボランティアで教えてくれているコーチが私にとって、目から鱗のような指導をして下さり、まだまだバドミントンを楽しめそうというきもちにさせてくれました。

モチベーション低下していたのに、アップアップアップしています。

他のコーチと同じようなことを指摘されていますが、私の頭にスッと入ってくる教え方で感激している今日この頃です😊

仕事もなく、自分の時間がたっぷりある私は週に5日~6日バドミントンをやるときもあり、フルタイムの仕事並です。

正直「麻薬」のようなものとおもっています。バドミントンのプレーがうまく行ったときの快感がわすれられないのではないかと想像しています。アドレナリンが出て、バドミントンを繰り返しやるように脳が興奮しているのではないか。

今週は週6日やります。アドレナリンという「麻薬」のせいでやめられません🎵

#バドミントン#アドレナリン